忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1099.zip.jpg水着でゴルフレッスンDVDを見た。

元野球屋の立場としては裸に近い状態で筋肉の動きを見せるという
指導法はありだと思う。
ただ、違う方面に行きがち。
男が水着で野球やってたら完全にゲイ向けだよね。

だから指導法としては流行らないしこれからも流行らない。
ただ水着でアイドルがスポーツという分野は広がるかも知れない。
水着でフットサル。水着でテニス。水着で.....。

水着はありとしてもゴルフに照準を絞るなら、もう少し上の年齢で
水着の女性がいいな。せめて30代からだよね。
実際ゴルフやるのは30代からが多いでしょ?

多分。


PR