忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm917204

これってどうよ。
すげー胡散臭い。

本人は死んだって説も出てるし。
アメリカ左翼系の論壇には
ブッシュもウサマビンラディンは知り合いで
裏でつながってる的なあれも有るし。

そもそも、評論家「宮崎哲也」氏は怒り狂って否定するけど
アメリカ系左翼のスローチェンジってドキュメンタリーでは
アメリカ陰謀説だって終始言ってるze?

俺はこのドキュメンタリーはうそ臭さ半分だけど一部は賛同するジョ。

まあ、そもそもアメリカの景気はこれから戦争で回復すんだから。

どうでもいいけど人の命をもっと大切にしろよ。

大体人類の数が大杉で人類滅亡するなら
ダッシュでプランクトンから食いもン作るシステム作るしか
ナインジャマイカ?

人大杉が経済も戦争も人類滅亡も読んでるけど殺すわけにも行かんジャマイカ?
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: