忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1351a0b8.jpeg「デートでの優しさ7パターン」


    【1】ゆっくり歩く。
    女の子ヒールを履いていた場合、男性と同じペースで歩くことは女の子にとって負担です。男性から率先して、女の子が歩くペースを気にしてしてあげることで、優しさをアピールすることが可能となります。
     

    【2】女の子が疲れる前に適宜休憩を取ってあげる。
    「ちょっと休憩したいー!」と言えず我慢している女の子もいます。女の子のことを気遣い、休憩する時間についても考慮した方が良さそうです。


    【3】話をじっくり聞いてあげる。
    自分の魅力を存分にアピールすることも大切なことですが、女の子の話をじっくりと聞いてあげることはもっと大切なことではないでしょうか。どうしても自慢話をしたい方は、「効果的な自慢話の仕方、アピールの仕方」を参考にしてみてください。


    【4】男性が車道側を歩くようにする。
    女の子の安全確保も優しさのひとつです。体を張って、女の子を守りましょう。


    【5】ドアを開けて、先に通す。
    紳士的なエスコートも大切です。照れずに堂々と振る舞いましょう。


    【6】重そうな荷物は率先して持ってあげる。
    女の子が重そうな荷物を持っている場合、率先して持ってあげましょう。力仕事は男の役割です。日々の鍛練が試されるときかもしれません。


    【7】食事をご馳走する。
    女の子が財布を出す隙も与えず、スマートにご馳走しましょう。

PR