忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1229.zip.jpg「デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動」

    【7位】案内された飲食店がイマイチだった。(20票)

    飲食店の選び方によって、マイナスイメージを持たれる可能性があります。できるだけ女の子に喜んでもらえそうなお店を選ぶ努力も必要でしょう。

    【6位】支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。(52票)

    支払いにおいて、割り勘を提案しても、恋愛対象外となる女の子は少ないようです。しかし、「割り勘が多かったから誘われてもOKしない。」(宮城県20歳女性)という意見もありました。「支払い」に対する女の子の考え方を見極める力が必要です。

    【5位】私服がダサかった。(78票)

    一緒にいて恥ずかしいって思うような格好も避けた方が良いでしょう。一緒にいる女の子に恥をかかせてはいけません。女性の方は、男性の服装がダサかったときの一言9パターン(オトメスゴレン)を参考にしてください。

    【4位】過去の女性の話を披露された。(84票)

    女性関係について、「軽い男」という印象を与えてしまいます。男らしさをアピールするために、「過去にモテたこと」を披露することは控えた方が良さそうです。

では、気になるトップ3の発表です。デートにおける注意事項として理解しておきましょう。


    【3位】自慢話が多かった。(108票)

    自慢話ばかりでは、女の子もウンザリして、恋愛対象外となる可能性があります。自慢話をするよりも、女の子の話を聞いてあげた方が好感を持たれるようです。女の子がウンザリする自慢話9パターン(スゴレン)も参考にしてください。
    女の子の生の声:「自慢話ばかりの人だとだんだん疲れてくるし、友達くらいでちょうど良い。」(愛知県28歳女性)

    【2位】食事の際、食べ方が汚かった。(119票)

    食べ方が汚い場合、対面している女の子を不愉快にさせます。食事のマナーを意識した方が良いでしょう。女の子の生の声:「相手を不愉快にさせないという意味でも最低限のマナーを守ってほしい」(埼玉県20歳女性)

    【1位】他人に対して乱暴だったり、威張っていた。(151票)

    命令した口調で店員さんに接する姿を見て、女の子は「恋愛対象外」と感じるようです。「お客」としての立場とはいえ、周囲の人々に気遣えるような懐の深さが男性には必要なのでしょう。
    女の子の生の声:「他人に対して乱暴な人は人間として最低。」(東京都17歳女性)
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: