忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1240.zip.jpg写真写りが良くなる10の方法


    1. 目線はカメラのレンズのほんの少し上
    顔を気持ち前に出して、あごはキリッと下げること。

    2. 舌で歯の裏を軽く押しながら微笑む
    (念のために下の歯ですよ)自然な笑顔になります。

    3. 腕は体の横の辺りに
    ただしピッタリとくっつけないこと。体から少しだけ離すと自然に見えます。

    4. 洋服の試着は白い壁の前で
    木漏れ日や、窓から射し込む光は、自然のライトみたいなものです。自然な明かりの中で、自分に本当に似合う色を探しましょう。

    5. 基本的にワンパターンはNG

    6. 写真ではすべてが誇張して見える
    メイクはナチュラルを心掛けること。30歳以下の女性は軽くグロスとマスカラを付ける程度、30歳以上になったらそれにコンシーラーを足すくらいでOK。

    7. 昔のモデルポーズをやってみる
    カメラに対して体を45度くらい斜めにして、カメラに近い方の足と肩を少し前に出します。カメラに対して真っ正面で写るよりも、体がスリムに見えます。

    8. 全身を撮られる時は、下腹部とお尻を引き締めて、肩の力を抜いて、背筋を伸ばす

    9. フォトジェニックな人や、よく撮れている写真を見て研究
    自分のベストアングル、一番良い表情を探しましょう。多分笑顔で楽しんでいる時が一番だと思います。常にリラックスしてイキイキできるよう心掛けていれば、写真にもそれが写ります。

    10. リラックスすること
    写真を撮られる前に、一度目を閉じてみて、そしてゆっくりと開けてみましょう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: