忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000.zip.jpg多少は自宅に現金を持っておくのはいいことなのだそうで、安全に保管できるオススメの隠し場所として、以下の7つを挙げています。





その1. アルミホイルに包んで冷凍庫へ

お肉のパックなどの発泡スチロールを切って、ステーキサイズの形のものを2つ作る。ジップロックに現金を入れて、このステーキ型の発泡スチロールではさみ、アルミホイルでくるんで、冷凍庫に保管する。

その2. ボール紙ではさんで写真立てへ

写真立ての裏は現金の隠し場所として定番なので、万一空き巣に入られると見つかってしまいがちだが、ボール紙で現金をはさんで、写真立ての写真の裏にこっそり隠しておけば安全。

その3. ピアノの下など、重いものの下に置く

現金を封筒に入れ、ピアノの角をちょっと持ち上げてこれをさっと滑り込ませよう。

その4. 使い古しの缶の中へ入れてカモフラージュする

食べ終わったスープ缶などを現金の隠し場所にする。

その5. 偽の鉢植えの土に埋める

偽の鉢植えがあれば、ジップロックに現金を入れ、その鉢植えの土に埋める。

その6. 本のページにくぼみをつける

読まなくなった本のページをカッターなどで切ってくぼみを作り、その中に現金を隠す。サラっと本棚に並べておけば大丈夫。

その7. おもちゃの中に入れる

子供が使わなくなったおもちゃの中に現金を入れ、クロゼットの奥にしまう。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: