忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3d43e02.jpgこれからデフレの時代がくるだろう。

為替はドル安が止まらない。(←これはアメリカのゼロ金利の問題)
鳩山総理本人に、民主党という「力」ある政党をまとめて
良い方向に動くよう奮起してもらいたい。

この数日の民主党は思い切った行動を起こしている。
株価も上がった。こんなにもすばらしいことは無い。


かつて(失敗した経済圏)共産圏で言われた言葉だが
「革命は続かなければならない。」

共産主義や社会主義は個人崇拝につながる。
しかし、良い教訓もたくさん残した。
中でもまれた人々、民族には大変不遜な言葉だが
人類にとっては良い実験になった。

「革命は続かなければならない。」

私たちは変化を望む「力」と保守を望む「力」の両極にいる。
現状や未来の見とうしががよければこのままでも良い。
(自民党でも良かった。)
しかし、これから良くなる兆候は全く無い。

野党である民主党が辛酸を舐めた分、変わる「力」を蓄えた。
そんなことに期待している。

大連立を断った民主党のドンに今は少し感謝している。

※アメリカはこれから失業率10パーセントを超える。
日本がデフレ、失政によって不況にならんことを深く望む。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: