忍者ブログ
2009.03.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b7617a7f.jpeg「デートの待ち合わせ場所7パターン」
    【1】駅

    駅の改札や出口で待ち合わせるパターンです。よく知っている駅であれば、迷う心配もないので、スムーズに待ち合わせることができるでしょう。なお、大きな駅の場合、西口、東口などのたくさんの改札や出口が存在する場合もあるので、正確な改札の名前や出口の名前を伝えておく必要があります。



    【2】目立つ建物や銅象の前

    デートの待ち合わせにおける定番スポットを利用するパターンです。なお、待ち合わせの定番スポットは混雑が予想されます。たくさんの人がいることで、女の子が疲れてしまう可能性があります。女の子の表情を見て、待ち合わせ直後にカフェで休憩するなどの配慮も必要です。

    【3】ちょっとオシャレなカフェ

    お茶を飲みながら女の子を待つパターンです。女の子が遅刻したとしても、お茶を飲みながら待つことができます。なお、女の子が初めて訪れる場所だった場合、スムーズにたどり着けない可能性があります。迷いやすい場所にあるカフェは避けた方が良いでしょう。

    【4】予約していた飲食店

    予約していたお店で待ち合わせるパターンです。お食事メインのデートだった場合に有効です。約束していた待ち合わせ時間よりも早く到着し、女の子を迎えるように心掛けましょう。

    【5】ホテルのラウンジ

    ホテルのラウンジで待ち合わせるパターンです。普段、ホテルのラウンジを利用しない女の子であれば、いつも違ったムードを提供し、新鮮な気持ちになってもらえるでしょう。また、待ち合わせた後はホテルでコーヒーでも飲んでも良いでしょう。カッコよくカードで支払う際には、「デートでクレジットカードを使うときの5つの心構え(スゴレン)」も参考にしてください。

    【6】本屋

    本屋さんで待ち合わせるパターンです。女の子に遅刻された場合も、興味のある本を探す時間に充てることができます。また、女の子と会ったときに、たまたま手に取っていた本をきっかけに、自分の関心があることをアピールするチャンスも作れます。

    【7】彼女の家の前まで迎えに行く。

    彼女の家の前で待ち合わせるパターンです。ドライブデートの場合、このようなケースも想定できます。なお、女の子が自宅を教えたくないケースもあります。このような場合、無理に住所を聞き出すのではなく、「家の近くまで迎えに行くよ」と伝え、待ち合わせ場所を決めた方が良いでしょう。

PR